西新宿の母のブログは本当に本人?

西新宿の母のブログは本当に本人?

最近「西新宿の母」のブログを見つけたのですが、最近は偽ブログなるものが流行しているので、このブログは西新宿の母のブログは本当に本人なのかな?と勝手に疑って読み始めましたが、どうやら西新宿の母本人のブログのようでした。

 

「西新宿の母(真如雅子さん)」と言えば、有名な占い師さんですが、ブログを読んでみると「意外と人間的かも」という感想でした。

 

占い師さんというと、他人の悩みを色々聞いて問題を解決する人なので、占い師本人に悩みがあるとはなかなか想像しにくいものです。でも占い師さんと言えど、一人の人間なので、それなりに悩みがあるようでした。

 

 

また「西新宿の母(真如雅子さん)」意外とパソコンが使えるようです。占い師さんと言うと、あまりパソコンをバリバリ使うという印象はありませんよね。でも西新宿の母は結構パソコンを使いこなしているようでした。

 

ブログを読んでいると、スカイプで海外に住む娘さんと連絡を取り合っているご様子。お孫さんもいらっしゃるんですね。

 

 

あと印象的だったのは、最近は男性のお客さんが増えているというお話。こう聞くと「占い好きの男性が増えたのかな?」と思ってしまいがちですが、実はそうでないらしい。

 

以前占いにこられた女性のお客さんが、知り合いの男性の方に「占いでもしてみたら?」と誘っているそうです。やはり行列のできる占い師さんは口コミでのお客さんが多いという事でしょうか。

 

占いはやはり占い師さんに直接占ってもらうのが一番ですが、なかなかそうはいかないもの。有名な占い師さんとなると余計にそうです。でも最近はスマートフォンや携帯で有名占い師の占いができたりします。「西新宿の母(真如雅子さん)」の占いサイトも当然ありますよ。手軽にできる「西新宿の母の占い」はコチラ

 

 

人気の関連記事

 

西新宿の母・占い【スマホ版】は本当に当たるの?

 

 

西新宿の母 場所(占い場所)

 

 

西新宿の母 料金情報

 

 

西新宿の母の 評判は?

 

 

 

★TOPページ